KT125
車体は全く改造しておりません。

交換、改造している部分(下記の代金は税別となります)

クランクケース、Rカバーを
カットし、専用のステーを溶接。
(カット、ステー、溶接、製作代、¥200、000)
(ガスケットはメーカーに製作したオリジナル¥2,000)


シリンダーは排気バルブは全開固定(NX4フレームは使用可能)
(固定するためのパーツSTDカット¥3、000、アルミステー¥3、000)


マフラーはオリジナル。サイレンサーはカーボン
(マフラー¥80、000、サイレンサー¥38、000)

ラジエターはNSF250(RS125)を改造もしくはオーダーで製作
(改造の場合の製作代¥20、000、KOYO製オーダーの場合は¥120、000)

タンクはSTD(NX7、NX4)を使用
(NX7を使用の場合専用ステー、NX4を使用の場合はそのまま)
(NX7のタンクを使用するためのステー¥20、000)

(NX7に搭載するためのアルミカラー、¥20、000/一式)
(NX4に搭載するためのアルミカラー、¥45、000/一式)

(車両への搭載、エンジンのOH、¥50、000/一式)

(フロントスプロケット(415)ISA製、18T、19T、20T、¥12、000/各)

(タコメーターへの配線加工¥10000、バッテリ−¥8、000)

製作にあたり、車両とエンジンを持ち込んでいただく必要があります。
なお、車体、エンジンを新品で製作の場合は、当社でそろえることができます



新車からの製作の場合
NSF250(NX7)¥700,000(エンジンレス¥1295000)
YZ125 ¥570、000
(エンジン以外は売却できると思います。買い取りの場合¥100,000)
上記の加工代金 ¥554、000
フロントスプロケット各1個(¥12000*3個)
合計¥1、860、000を

¥1、800、000(税別)
(YZ125の残りのパーツを引き取る場合は¥1700000になります)


お問い合わせは(有)ケーアンドティー
三重県鈴鹿市矢橋町413  TEL059−367−7640 
KT125                                                          車体はHRC製NSF250(NX7、NX4) エンジンはYZ125